恋愛出来ない

今も俺の気持ちしっといて
彼氏できてるっぽいし
あーあまじ意味わかんねーって感じです

長くなりましたけど
俺が言える事は

彼女なんて信じるもんじゃない

彼女なんてまともに好きになるもんじゃない
まともに好きになったら付き合ってる時はすごく幸せかもしれない
でも裏切られたとき
別れたときにすごく辛くなる

嘘に嘘を重ねる

嘘つかれました
おばあちゃん家に行って
彼氏も出来て
俺が彼氏出来たでしょって言ったら
いないしって
キレられ
俺しってんだけど…
ブログにかいてたじゃんって言ったら
もう別れたしとか言われ
ほんとに別れたらしいんですけど
俺が聞いた時はまだ付き合ってて
嘘つかれたし

お祓いとかの話

最近、友人から、なんで、外国の場合、エクソシストが、悪魔祓いするとき、対外、ルシファーとか、サタンとか、言うのかな?みたいな。

そのときは、僕の意見もそうだけど、より、大きな名前を出して、言うのじゃない?みたいな。

本質は日本とおんなじじゃないかなぁ~みたいな。

人や動物とか。

対して、日本だと、霊能系の人は、当たってるか、ないかは、別にして、人や動物の名前をあげる。

北野誠さんが、狗神系のお祓いに行った時は、宮司さんが、狗神憑きますと、咬み傷とかつきますよとか、おっしゃってたし。

まぁ、先祖の悪い行いの事や、通った時、偶然とかに憑いちゃうような、パターンとか、プロットとか、よくあるような気がします。

逆に日本だと、憑かれてる人より、除霊とか、する人に、海外的なルシファーやサタンじゃないが、そういう人が多いような気がします。

神様や歴史上の人物の名をあげて、そういう存在に助けられてみたいな。

あるには、あるんだろうけど、全部そうだとは、言い切れないような。

自分も信号で、一歩踏み出してたら、タクシーに吹っ飛ばされてた事もあり、何かの助けかもしれない話が
あり、

存在があっても、なんだか、判別ついてません。

なかなか、面白い話が、あって、それは信じてるけど、落武者で首のない霊に守られて、しかも、命に関わる時しか、現れないって話。

自分は、結構、守ってくれる存在って割と、そういう存在のようなな気がします。

自分もそんなような。

名前も有名でない守り神。

それで、いいんじゃないかな?と思います。